ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いします。
2012年は祝日の半分が土日とかぶっている暗黒時代だと勝手に思っています・゚・(^0^)・゚・カレンダーみて絶望しました…そんなのってないよ…ひどいよ…こんなの絶対おかしいよ…

冬コミから約一週間、昨日はインテにふらっと行ってきました!
在来線に揺られまーーーったり行ったんですけど、帰りは力尽きて新幹線…えぇ、新幹線です。
毎回そうです、行きはまったり電車の旅をするんだと意気込んでいたのに目的果たした途端に力尽きてはやく帰りたい症候群に襲われまして…あと片道分の料金だからまぁいっかって気分になるんです。
自分の意思の弱さに自己嫌悪しながらどの新幹線に乗ろうかと探してたら九州新幹線「さくら」がやってきまして!!
検索したら目的地に一番早く到着するのが「さくら」でした…九州に行く事はありますがだいたい車なので九州新幹線に乗る機会はきっとない、と思っていたんです、だから…飛び乗りました。
落ち着いた色でまとめられた車内、シートも濃いブルーで、まだ新しい匂いもしてテンション上がりました…あっという間に目的地まで46分!!はやい!!!
私の朝の3時間っていったい\(^0^)/
「さくら」乗車も含めて楽しかったです!!!楽しかったです!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる