ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧血が…

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら、い/いとも20分前。
貴重な時間を…;となりながらも朝兼昼ごはん、私は基本的に休日は朝ごはん食べません、というか起きたらだいたいお昼前だしね☆
その後、ネタ帳買いにお出かけ、近くの公園は桜が咲いておりました。
よし、花見終了(車内よりチラ見程度)
花男Fをまだ見てない事を思い出し、ゲ○へ直行!
(今、夕方に花男再放送しているので見たくなりました)
お菓子ボリボリ食べながら見てました、まつじゅんカッコよすぎる。
エスカレーターから飛び移るシーンでキュンキュンしました(*´∇`*)
無人島に置いていかれるとこでブルジョミ妄想するととウフフアハハな感じでMOEます。
素手で熊ふっとばすジョミたん、彼なら出来る(笑)
ラスト、結婚式のシーンはよかった、本当良かった・:*:・・:*:・
私も結婚したい、というかバージンロードだけ歩きたい←
途中から母も花男にハマッていたので一緒に見てたんですが、今日トイレ掃除しようと思ってたのに!最後まで見ちゃったわ!!と言われました、え?これ私が悪いの…?

ここまでは良かったのに、まさかの事件ですorz
風呂場でぶっ倒れました・゚・(ノД`;)・゚・
本当に意識を失う瞬間って目の前が真っ黒じゃなくて真っ白にな る んで すね…
意識を失っていたのはたぶん2、3秒なんですけど気付いたら『あれ?私これ倒れてる?』と、冷静に状況判断しておりました。
今までお風呂でくらくらするのは何度もというか、一週間に2、3回あったんですけど今回は流石に生命の危険を感じました;;
ずっと治せ治せと言われてたのにちゃんとしなかった私の自業自得なんですが、貧血治そう、本当に…。
薬貰いに言ったら絶対に先生に怒られる;;;;
どなかた美味しいヒジキの食べ方を教えてください…。
あとレバー…

あ、今は元気です。
貧血もちの方は気をつけてくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧血が… ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる