ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS キュン死すっぞ!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はかせぇぇぇぇ!!!(笑)
07-GHOSTのラジオ聞いた!!ハァハァ
某さんに教えてもらっていなければ気付いたのは来月だったと思う…ありがとーございましたー!
斎賀さんがドSすぎる(* ´Д`*)=3
音声目覚まし時計買ってくるのでSっぽい台詞を入れていただきたい!
浪川さんはやっぱりよく走る人なのか。
確かテラのファンディスク聞いた時も浪川さんが走っていった〜って言ってた気がする。
やっべ!斎賀さんと同じ干支でちょっとテンションあがった(笑)
丑年!恥かしくないよ!!でも思春期の時は寅とか辰に憧れてたけど…
宮田くんならさ〜の台詞が本当に宮田さん言いそうだよ(爆笑)
パソの前で悶えた。

はて?他に何か書くことあったけど忘れ…
あ、コショウかけようとしてたら味の素だった。

フタ開ける前に気付いて私…!!!


記憶の彼方に行ってしまう前に冬の祭典レポをあげたい。
すでに曖昧な部分が…ゲフン。



************************

追記 

ジョミのジョミ割り
今から試してきます…!!!>ダイレクトすぎる私信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュン死すっぞ! ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる