ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から呼吸がおかしくなるアニメだ

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エグゼ感想>今回の話で隣にいたら面白いな、と思ってたけど相変わらずメイルちゃんがお隣でした。炎山様はもっと頑張るべきです。
現れた途端『デリート』と口にしたブルは決断力があると思います。
クロスを初めて見た副社長は『クロスと獣化を同時に』『クロスビースト…想像以上のパワーとスピードだ…』とか言ってますが
自分の知らないうちに熱斗がまた一つ成長してしまった
と内心嘆いておられるのです、きっと。
熱斗は無邪気に『これでも手加減してるんだぜ』と言ってますが
手加減しないと確実にあのメットールはデリートされてました。
ア、アクセスのBGMだった…?

とうとう CFシーン 大幅 に カット

音声のみですか…?
その直後、飛んでたシーンの音はガン○ムに聞こえました。
炎山様まで『デリート』を口にした、この似たもの同士め!
熱斗がプログラムアドバンスを使った時、副社長熱斗見た。
何で?とか思ったけど(その前にキュンとした)

『熱斗、お前…手加減したな』

見抜いてた…!!炎山様、見抜いていらっしゃった!!
いったい熱斗のどこまで知っていらっしゃるのか!あ、全部ですか、そうですか
熱斗は熱斗で、『だって』とか言い出すし。
一緒に穴に落ちた時は、予想してただけに、いや予想してても呼吸はおかしくなるもんですネ!
最終的には土太郎とプレスが歌ってマッハが自分を取り戻す、展開でしたが
冒頭、炎山様がゼロウイルスに感染したらもとには戻らない的な事言っていたような。
『俺が聞きたい』とか『ありえない』とか、突っ込みが素晴らしい炎山様。
プレスは『で、ゴォザァルゥゥゥ〜♪』しか歌ってない。
そんな!(笑)
そしてそのまま帰ってしまう二人と一匹?、もっと感動的な別れとか、今後の伏線とか。
全く無かった、むしろ今度はどの空間に出たんだよ。
来週は、水着、再び(´Д`;)/ヽァ/ヽァすっかり夏でした。
去年は海、今年はプールかぁ。

炎山様が出てる気配は今年もなかった。
レジャー関係では呼んでもらえないの?(悲)
たまたまジュース買いに行ってて映っていなかっただけで
きっとパーカー来た炎山様が、出て、くる…と思いた、い。



31アイス、マンゴー出てました。
美味しかった(ノ´▽`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から呼吸がおかしくなるアニメだ ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる