ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:54  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日。
夜中に雨が降ったのか、それもと放射冷却の影響か、はたまた室内と室外の温度の差だったのか…玄関の敷居が凍りつき家に閉じ込められるという事態に陥りました。
出勤しようと玄関の扉に手をかけ、開かない。
鍵がかかっていたのかな?いやさっき開けたもの、開いているはずなのにどうやっても開かない。

凍ってるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

時間に余裕を持っていたわけでもなくいつもどおりの時間に出社しようとしてたので時間もないし、むしろ遅刻フラグで…。
壊す覚悟で無理やり引きました(我が家の玄関扉は引き戸なのです)
氷が剥がれる?壊れる?音とともに無事私は外に出る事ができ出社しました…焦った…遅刻も回避できてなんとか一日やり過ごしたんですけど。
この大寒波が続く中、皆様、いかがお過ごしでしょうか…。
西日本の、その中でも気候がいいと言われる地域に住んではいるのですがまさかの出来事でした。
春が待ち遠しいですね…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる