ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

弟のPCマカフィー先生をカスタマイズするのにやってあげてたんですけど管理者パスワードが思い出せなくて操作出来ませんでした。
パスワードを忘れた時にヒントも設定しておくわけですが弟が当時考えたであろうパスワード【ヒント/たん】

(´・ω・`)え?

ええ、全く理解出来ないし分かるわけないしヒントの意味をなしてない、というか(´・ω・`)?って2人してポカーンですよ…たんってなに…○○たんのたんなのか、牛タンとかのたんなのか、もしかしてたんじょうびのたんなのか。
もしたんじょうびだったらじょうびまで入れろよ!ってう。
誕生日でも試してみたけど違ってました、たんたんたんたん…なに…

弟「当時の俺が分からない」

彼は頭を抱えていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる