ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2011/12/13 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で退職されてしまう方に今までお世話になった感謝をちゃんと伝えたくて仕事中に「こう言って最後にこう言って…」といろいろ考えてたのにいざお話したらテンパッて何を言ってるのか分からなくなった\(^0^)/
…言葉の多さじゃない、中身でもない、伝える心だよ…と自己暗示かけときました、ありがとうございました…。
で、退職された方の業務を見事に引継ぎするはめになりました(血涙)
いや…無理だろ…管轄違うし、無理でしょ?
出来る範囲の事はするつもりだけど明らかに無理でしょ?っていう、笑うしかない。
そしてストレス太りでございます、ご飯が美味しい!!
満腹になるまで食べるのはいけないんだ、腹八分目にすれば…といろいろ考えて我慢してるんですけど気付いたらご飯が美味しい!!!状態

せめて寝る前にストレッチしよう…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる