ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月スパーク前々日入りした時に始めて原宿渋谷に赴いたんですけど若者の熱気パネェ^p^
平日の昼間にも関らず人は多いし…(遠い目)
それで何度も東京にきてはいるけど歩く事はないと思っていた表参道も歩いてきました、お洒落でした、たぶん…なんせ初めてのとこだからキョロキョロする暇がなかった(ヽ´ω`)グッタリ
えーっと、なぜ表参道なのか、というと…表参道にあるCafe hors et dansというカフェに行って参りました!!
店舗は他にもあるんですけどこの表参道にあるここでなければならないのです、2008年放送、魔/王のロケ地です!お友達とロケ地巡りしてきました!!!!
え?今更?ってなるかもですが…はい、ホントですね…あの頃はテレビも見ずに〆切に追われていたな…思い出して無茶な生活してたなと、一週間の平均睡眠時間3時間とかorz

テンションあがって外観を撮るの忘れてるなんて、ホント駄目な子(´;∀;`)
画像

ドラマと同じアングルを意識してパチリ…
大野くんや生田くんがいた場所ですよ!!
成瀬さぁぁぁぁぁん!!!!!
とりあえずこの辺に座ってたよね!って席について「大野くんが座った場所かも!」ってテンション上がったんですけど3年前です(笑)楽しいです泣いてなど


画像

ランチはパスタにしてボリュームあって満腹!
あれ?女子会みたいじゃない?キャッキャ!!…ってなってたんですけど…私たちロケ地に来てテンション上がってて忘れてたんですけど、その日はテラスでランチをするには少し残念な気候だったんですよ。
平常心に戻った頃にはガタガタ震えながらランチしてた…どおりで「テラスで」って行った時に店員さんは「大丈夫ですか?」って聞くはずです。

ランチおえて原宿駅に戻る途中に、この日の前日に放送してたひみ/つの嵐/ちゃんスペシャルの罰ゲーム(番宣)だったトレーラーに遭遇しまして!!!!!
今までも上京してたけど遭遇できなかったりお友達に写メ送ってもらったししてたんですけど、始めて遭遇しました!!それも2回も!!!!!!
猛ダッシュして写メをこれでもかってぐらい撮りました、スマフォに変えててよかったと思った瞬間←
画質のいいやつなのでデジカメの代わりにしていたのです。

今年残りの運を全て使い果たした気がします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる