ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここにきてまさかの風邪…半年ぶり。
原因はたぶん先週の木曜に少し肌寒いけど動いたら暑くなるからちょっと薄着のまま仕事してたんですよね、たぶん、それだと…その夜から体調が崩れていったので(´・ω・`;)
鼻が詰まるのが一番つらいですね息できなくて、口で息してたら今度は口の中がからっからで…そして寝付けなくなる…負のスパイラル!
マスクしてなんとかからっからになるのだけは防いだんですけど。
…マスクと言えば最近仕事中につけることにしてます。
風邪予防や埃予防だったりなんですけど最大の目的は

仕事中における妄想ニヤニヤ対策です。

なにこれ神アイテム。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる