ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2011/10/11 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、帰宅途中に交差点にぽつりと座ったままの鳩がいて、大きい道路で交通量も結構多くて、何故か動かないんです。
驚いて動けなくなってしまったのか、どこか怪我して動けないのか、分かりませんでしたが…。
私が見た時は信号が赤だったから車も動いてなかったので鳩は無事でしたが、このままだと青に変わって車も動き出すし、どうしよう…とうろたえてしまったんですけど、そこに居合わせた子連れのお父さんが自転車から降りて鳩を飛ぶように追い立てて走っていったんですよ!お父さんマジイケメンすぎて…!!!
鳩は無事に道路から飛び立っていってお空に帰りました!
そして子連れのお父さんの他にその場にいた中学生の子達が拍手してました、これは本当拍手するしかないです、お父さんありがとう!!
久々にこう、感動した、というか…ドラマとかアニメ見て感動した時とは違う感情の感動でございました(´;∀;`)!!
心が洗われた…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる