ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒い

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、肌寒くなってきましたね、秋の足音が聞こえるようです。
例えるなら真夏の太陽の光を浴びながら輝くヒマワリのようなじょみたんから秋の風に揺れる一輪のコスモスのようなしん様です…今日も私の脳内は元気です^q^

朝はホントに肌寒くて…夜になると虫が鳴いてます、それを感じたり聞いたりすると秋だなーって…やっと暑い日々から解放されるのか、と思ってはいるのですが日中の暑さでぐったりしますね。
気温の差で余計に体調崩しそうですがそこは自己管理をしっかりと…!!
9月も気付けば中旬に入ろうとしています、インテについ最近行ったような感覚、月日の流れが早すぎて残酷です(笑)
原稿的な意味で(´;∀;`)
嬉しいような悲しいような…ジョミ祭たのしみすぎて!!!!
ウオオオオオオ!!!!!


とりあえずエクシリ/アはおあずけ!!
ミラ様ー待っててください!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌寒い ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる