ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS びしょー

<<   作成日時 : 2011/09/05 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日会社に出勤したら会社も浸水してたらしく今日は片付けに追われました。
そしてこの際だ、ということで年末大掃除並みの大掃除をするはめに(苦笑)
テレビ見ても今回の台風、本当に凄かったことを思い知らされます。
自然災害は本当にこわい…。

昨日お友達からテンション上がる荷物が届きまして開封までに5分かかりました。
テンションが上がりすぎて、汗もビッショリだぜ(笑)
今年に入って一番のテンションの上がり具合です。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし10月はこれ以上のテンションになる出来事が待ってそうです、デヘヘヘ
10月になるまでに〆切というワルプルギスの夜を倒したい!!


アッ…スマホの定額制を検討する、っていう記事…本当ですかね…
これ困るんですけども本当に困るんですけども…!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びしょー ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる