ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ***

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

グッコミ参加された方お疲れ様でしたーッ!
夏のイベントは全て終了ですね、次は秋、冬とイベントはまだまだ続いていきます、MOEをどんどん形にしてください鼻息荒く待機してますハァハァ!!
私は今度こそ新刊を出せるように心に誓い明日から新たな気持ちで原稿と向き合っていこうと思います!
明日からって言ってる時点でもうなんか…駄目だな…orz

夏の風物詩といってもいい(個人的に)アレに今年初めて対面して二日の休みの中で一番疲れましたおのれ…!!
しかも超絶至近距離で、変な汗でびっしょりです。
こればっかりはどうも苦手意識というか、私はだめです…
遭遇してから2時間は黒い物に過敏に反応してしまう(苦笑)
ちくしょおおおお!!!!!
じょみたんはアレを退治する時にはシン様のごとく冷たい視線で新聞バシバシするんですかね


ところで8月があと3日で終わるって本当ですか?
え?もう9月ですか?
10月まであと何日…アッ-!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる