ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS MA☆ME

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は節分だったんですよ…
小ネタまでUPしてるのに…

豆 食 べ 忘 れ た !

去年は豆まきじゃなくてチロルチョコまきしたんで…(何してんだ!とか言わないで)
もう太巻きの事しか頭になかったよ;


別館、オフ更新しときました。
出来れば9月のイベントにも出たいけどスケジュールが微妙なんで検討中です。
とか何とか言いながら出るんだろうなぁ、たぶん
原稿はデキルデキルワタシハデキールを唱えて(唱えると原稿を描く速度がぐーんとあがるが切れると反動で動けなくなる)頑張ります。
精神コマンドを使うなら、必中、集中、気迫、ド根性、信頼、奇跡を使いたいです。


>マイメロ
マイメロママが負けた日。
というかマイメロママがクロミちゃんに勝率10割と言われていたなんて(笑)
確かに今まで負け知らずでした…ママは。
でも今回は相手が悪かったんだよ、すげぇドMでしたから
でもSとMで気が合いそうな感じするけどな(朝の子供番組なの何てことだ)
柊兄、ホント弟には無関心だな…!!でもバクの呪いを解くために黒魔法まで利用する…黒魔法の恐ろしさを一番理解してると思うのに。
兄の頭の中の殆どは歌ちゃんだけか!(突っ込み)
潤くんがダークパワーに取り込まれて怖くなった…というかちょっと間違えた子になってしまった
虹色の糸を断つ為にまたも奪われそうになる歌ちゃんの唇。

でも勇者が現れたよ

セカンドキスも男と…やったね!駆!!柊兄弟コンプリート!!
柊兄弟×駆スキーには待ってましたのイベントですわ。
なんか効果音的に深いやつde(強制終了)
歌ちゃんの大事なモノと世界を救った勇者はまたも何かを失った(フラットくん談)
みんな感動してた!!私も感動した!!駆は本当に良い子だ!
告白の返事も気になるのに友達の事もちゃんと考えて、一緒に解決しようってさ!
もう青春純情ストーリーだったぜ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MA☆ME ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる