ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらない明日へ

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原稿、とりあえずひと段落ついたのでホッと一息。
でもきっと後日に慌ててパニックになるのが目に見えているのでもうちょっと頑張る。
オンリも受かっていたので気合入れます、秋原-1でございますのでよろしくお願い致しますです。
お隣様にはご迷惑かけると思いますが優しくしてくださね(笑)
気合い入れるまでは良かったけど
自分の部屋があまりにも寒すぎて気合も消し飛んだ
駄目じゃん…オフページも作り直さなくちゃ。

やる事たくさんあるなぁ…

でも今日のNARUTOのシカテマっぷりに一人喜んで、MOEを補充出来た。
ありがとう、ありがとう…!!
それからアニメの銀魂って銀神率が凄く高いよね…??嬉しい限りです。


双葉たんから頂いたバトン回答いきます!!
ありがとうございましたVv

◆こんなこと言われたらどうしようバトン◆


○今日はO型が足りません
貧血持ちなので私も足りてません

○道端でかわいいメイドさんに『御主人様ぁ〜vv』
とりあえず後ろを振り向く。

○『Sですか?Mですか?』
最近SとM両方ありだと感じる自分を垣間見た

○『二刀流ですか?』
申し訳ありませんがノーマルですよ。

○ちっさいおっさんが現れて『げへへ』
どこまで小さいのか分かりませんがつねに上を向いて生きているので気付かず踏み潰す可能性が…

○『蟹座ですか?』
おひつじ座です。

○『君の瞳は百万ボルトさ』と中の下の異性にプロポーズされた
はっはっはっはっは、と素面で笑ってそっと席を外す。

○火の魔石と氷の魔石、次はボス戦だ!どっちを持って行く?
ボスとのレベル差を10以上にして仲間とタコ殴りにする(外道)
私はよく属性無視して敵と戦ってます。

○『仕事と私、どっちが大切なの?』
生きるほうが戦いだ、と諭してみよう(笑)

○次に回す五人
アンカーです、すいません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わらない明日へ ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる