ごたまぜぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼノ3

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼノサーガ3クリアしました!!
以下ネタバレ反転。

ゼノ1を始めたのは私なんですが2,3と弟がプレイしてました(笑)
ケビン先輩は本気でシオンのこと好きだったんだね。
KOS−MOSと最後のお別れのシーンで私の涙腺という名のダムが決壊した。
ジンお兄ちゃんとのお別れのシーンで鼻すすりながら泣き始めた。
ジンお兄ちゃんが一足先に〜のシーンでアビスのアッシュを思い出してテッシュ箱を占領して号泣した。
最後にあんなオチなんて…!!ゼノを侮ってた!!ホントごめん!!!
そしてアレン君が男をみせたよ!!!!このこの!!
1からアレン君のへたれっぷり見てたんで、もう感動してさらに泣いたよ!
両想い?になれて良かったね(´∀`)
最後はまたロスト・エルサレム編が出そうな感じの終わりだったような…番外編も出しちゃえよ!ゲームでこんなに泣いたのはアビス以来だな〜。
ゲーム以外なら結構あるんですけど(笑)


あー…はやく舞乙女のゲーム出ないかなぁ。
せめて発売日決まらないかなぁ…8月ってあるんだけど;

画像

昨日えちゃでTOPの案をいろいろ考えてて、なかなか決まらず飽きてメイルちゃん祭りしてた。
女の子の中ではアイリスたんとメイルちゃんが大好きです。
つーかうちの炎熱にはメイルちゃんがいないと成り立たないので(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼノ3 ごたまぜぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる